旧BLOG -15ページ目

ロケパンかぁ

やはり、2月に来ましたなぁ。
今回はパシフィコか。

なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)

うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)

2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…

むう。
土曜日だけ行こうかな…

やべ、12月じゃん

キラフェステーマソングのために、一時的に入ったアニメロ。
…退会忘れてた(爆)

うむ…何か落としてから退会するか…

きっと疲れてるせいなんだぜ

通勤中は、Faithを何度もリピって。

帰ってきてからは、豪華版についてたPVをリピってます(爆)


今日一日、どんだけ自由の声聞いてんだか…




さておき(置くんかい)


PVを見てて気づいたんだけど。

つーか、気になって仕方ないんだけど。

自由の後ろにいるダンサーさんの一人が…某声優に見えて仕方がありません

後半、右側にいる黒髪の人。


きっと、衣装のせいだろうと思うんだけれども。

あの人は、あんなに踊れないし細くないんだけれども(爆)


そう思ったら、おかしくて仕方がないよ。

自由よりそっちに目が行くよ(笑)←あほ

認めなくないものだな

薄々感じてはいたんですが。
昨日のキラフェスで、がっつり自由に転げたさかみです…

あんな若い子にはまる日が来ようとは…(年がばれますよさかみさん)

昨日買ったfaithを、アホみたいにリピってます。
いやぁ、昨日のダンスはかっこよかったよ~

ぎゃあ

帰ってきたら、ブーツの跡が、はっきりくっきりついている( ̄∇ ̄|||)

むくみすぎ自分…汗

マッサージして寝なきゃやばいな、マジで。