ロケパンかぁ
やはり、2月に来ましたなぁ。
今回はパシフィコか。
なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)
うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)
2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…
むう。
土曜日だけ行こうかな…
今回はパシフィコか。
なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)
うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)
2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…
むう。
土曜日だけ行こうかな…
きっと疲れてるせいなんだぜ
通勤中は、Faithを何度もリピって。
帰ってきてからは、豪華版についてたPVをリピってます(爆)
今日一日、どんだけ自由の声聞いてんだか…
さておき(置くんかい)
PVを見てて気づいたんだけど。
つーか、気になって仕方ないんだけど。
自由の後ろにいるダンサーさんの一人が…某声優に見えて仕方がありません
後半、右側にいる黒髪の人。
きっと、衣装のせいだろうと思うんだけれども。
あの人は、あんなに踊れないし細くないんだけれども(爆)
そう思ったら、おかしくて仕方がないよ。
自由よりそっちに目が行くよ(笑)←あほ
認めなくないものだな
薄々感じてはいたんですが。
昨日のキラフェスで、がっつり自由に転げたさかみです…
あんな若い子にはまる日が来ようとは…(年がばれますよさかみさん)
昨日買ったfaithを、アホみたいにリピってます。
いやぁ、昨日のダンスはかっこよかったよ~
昨日のキラフェスで、がっつり自由に転げたさかみです…
あんな若い子にはまる日が来ようとは…(年がばれますよさかみさん)
昨日買ったfaithを、アホみたいにリピってます。
いやぁ、昨日のダンスはかっこよかったよ~