ロケパンかぁ
やはり、2月に来ましたなぁ。
今回はパシフィコか。
なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)
うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)
2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…
むう。
土曜日だけ行こうかな…
今回はパシフィコか。
なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)
うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)
2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…
むう。
土曜日だけ行こうかな…