ロケパンかぁ | 旧BLOG

ロケパンかぁ

やはり、2月に来ましたなぁ。
今回はパシフィコか。

なんだか、全体的に規模がでかくなってますけど、コーエーさんσ( ̄- ̄;)

うむ…
久々に西岡さんが見たいです(そこ?)

2月はいくつか予定入ってるんだけど、そこはスケジュール空いてるんだよね…

むう。
土曜日だけ行こうかな…