認めなくないものだな | 旧BLOG

認めなくないものだな

薄々感じてはいたんですが。
昨日のキラフェスで、がっつり自由に転げたさかみです…

あんな若い子にはまる日が来ようとは…(年がばれますよさかみさん)

昨日買ったfaithを、アホみたいにリピってます。
いやぁ、昨日のダンスはかっこよかったよ~