きっと疲れてるせいなんだぜ
通勤中は、Faithを何度もリピって。
帰ってきてからは、豪華版についてたPVをリピってます(爆)
今日一日、どんだけ自由の声聞いてんだか…
さておき(置くんかい)
PVを見てて気づいたんだけど。
つーか、気になって仕方ないんだけど。
自由の後ろにいるダンサーさんの一人が…某声優に見えて仕方がありません
後半、右側にいる黒髪の人。
きっと、衣装のせいだろうと思うんだけれども。
あの人は、あんなに踊れないし細くないんだけれども(爆)
そう思ったら、おかしくて仕方がないよ 。
自由よりそっちに目が行くよ(笑)←あほ