きっと疲れてるせいなんだぜ | 旧BLOG

きっと疲れてるせいなんだぜ

通勤中は、Faithを何度もリピって。

帰ってきてからは、豪華版についてたPVをリピってます(爆)


今日一日、どんだけ自由の声聞いてんだか…




さておき(置くんかい)


PVを見てて気づいたんだけど。

つーか、気になって仕方ないんだけど。

自由の後ろにいるダンサーさんの一人が…某声優に見えて仕方がありません

後半、右側にいる黒髪の人。


きっと、衣装のせいだろうと思うんだけれども。

あの人は、あんなに踊れないし細くないんだけれども(爆)


そう思ったら、おかしくて仕方がないよ。

自由よりそっちに目が行くよ(笑)←あほ