signalですが。。。 | 旧BLOG

signalですが。。。

買ってません(爆)


最近、全然ゲームできてないのと、経済的に結構厳しくなってきたので、つめようかな…と。


評価は結構いいようですが。

森田さんが出てるって言う以外、いまいち惹かれんとですよ。


話は面白そうだけど。

アドベンチャーって、最近だめなんすよ。

RPGがやりたい。


で、ヴェスペリアまだクリアしてないし。

17日にはFF13来る予定だし。


ま、プレイする予定は無いわな。と




しばし様子見。


時間的に余裕が出たら考えます。


時間的にも精神的にも余裕がほしいよ。

あ、経済的にもね(爆)