signalですが。。。
買ってません(爆)
最近、全然ゲームできてないのと、経済的に結構厳しくなってきたので、つめようかな…と。
評価は結構いいようですが。
森田さんが出てるって言う以外、いまいち惹かれんとですよ。
話は面白そうだけど。
アドベンチャーって、最近だめなんすよ。
RPGがやりたい。
で、ヴェスペリアまだクリアしてないし。
17日にはFF13来る予定だし。
ま、プレイする予定は無いわな。と
しばし様子見。
時間的に余裕が出たら考えます。
時間的にも精神的にも余裕がほしいよ。
あ、経済 的にもね(爆)