やられとるな | 旧BLOG

やられとるな

浪川さんの久々ブログ記事で、泣きそうになってる自分がいる(爆)
あ、記事があがったことが嬉しいとかじゃないっすよ(笑)
内容の問題ですよ(笑)

『みんなもね』、とか最後の一行は卑怯だー!!
仕事でやられてる人間には、かなりやばい一言でした。

ごめんなさい。
頑張ります。