明日は廃人
キラフェス行って来ました!
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)
時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。
演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)
出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~
前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。
一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)
あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)
時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。
演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)
出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~
前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。
一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)
あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。