明日は廃人 | 旧BLOG

明日は廃人

キラフェス行って来ました!
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)

時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。



演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)

出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~



前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。

一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)

あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。
キラムネなので、プロデュースに期待大!

しかし、ジンジャーパラダイスは、別ですか…?
え、キラムネはソロ?
え…?汗

えーと…これ以上私の金を搾取する活動を増やさないでください(爆)



いやしかし。
今日は物販で2時間並んで。
結局変えず、更に30分以上並んで。

寒いわ腰は痛いわ…

ライブ中はずっと立ちっぱだしね。
つーかれたー



そいや、マモと三木から花が届いてましたが、吉野は見つけられず…
どうしたマイスター!(笑)