行ってきま
ゴーキラフェス!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)
浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ
何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)
自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!
さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)
浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ
何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)
自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!
さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!