行ってきま | 旧BLOG

行ってきま

ゴーキラフェス!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)

浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ

何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)

自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!



さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!