生きてます生きてますっ | 旧BLOG

生きてます生きてますっ

一日でも更新しないと、不安になるさかみです(爆)


最近、忘年会の店探しで時間がありません(え)

や、店が見つからないのと、電話する時間が無いのとで、まぁ大変。。。


ひゃふー