旧BLOG -21ページ目

踏んだり蹴ったり

近所のローソン、全部つぶれてた…orz

あ…明日、なんとしてでも発券せねば…( ̄∇ ̄|||)

ぎゃあ

ゲームアクション。6日の舞台挨拶のチケットゲット~

て、思ったら…

引き換え、明日までとか…無い( ̄□ ̄;)!!



明日は飲み会だから、発券してる暇なんぞないわ!!

てわけで、帰りに急遽、車で連れていってもらうことにしました…

厳しすぎるよ、□ーソンさんorz

笑える

リトルアンカー DEAD OR LIVEで買ってきたCD聞いたよ。

ひたすら甘い言葉囁いてるっぽかったので、不安になりつつぽちっとな。




・・・ぷふっ←たまらず吹いた


『断る』←思わず返事した


『ありえねぇー!!』←我慢できなかった




と、寝ながら一人でやってました(爆)

噴き出すまではともかく、思わず口に出してるからね。


隣の部屋に、僕のつぶやきが聞こえてないか不安だね(爆)




こういう系のCDだと、ヨシュアが断然かわいいですね。

ちゃんと言えてなくて(笑)

ツンデレ万歳。


そして、ヴィオレにひたすら断りを入れたくなった…

はっはっは。

『良い?』と聞かれたら、『嫌だ』と答えたくなるものですよね(真剣)←

それはそれで、聞いてておもろいんだけど(笑)


わーい

キラフェス、行けることになりました。

ひゃっほう。




しかし、体調がすこぶる悪いですorz←関係無い


せっかくうれしいのに、いまいちテンションあがらない。。。

うにょ~うにょ~


とりあえず、寝ます。


お休みなさい。。。




これから、飲み会とイベント続き。

倒れてるわけにはいかんのだ!!(あほ)

へこまないでね~

DEAD OR LIVEのパンフを読み終えて、改めて思う。

阪口さん、へこまないでね。。。


面白かったよ。

面白かったけど、判定は厳しくね。


スギと、のぶぴこくんは、反則だからね。うん。




と、ほぼ誰にもわからんし、本人にも伝わらん記事を上げてみる(笑)




あ、そいや。

今日は生はお初の方が多かったんですが。

のぶぴこくん、かわゆい。


年齢聞いてへこんだぜ(死)




阪口さんに良声。かっこいい。


ゆうとくん、意外とおっきい。


大河君、もっとしゃべって!!(笑)

朗読劇、思いのほかちゃんとできてたので、ほっとしました(上目線すぎる)

オタなのね。しかもかなり(笑)


スギがめちゃ楽しそうだった。

DQ?

GW?


けいじさん、猫にゃんどんだけ好きなのー(笑)

相変わらず自らはなかなかしゃべらないな(笑)


きしょーちゃん、歌う時の動きがエロい。

アドベンチャートーク聞けなかったのは残念だなぁ。


緑川、歌お疲れ様!!

すごいよかったー!!


日野君、司会お疲れ様~

じゃあ、君の責任ということで(笑)


屋良さん、お姿拝見したかった…!!

声のギャップすごすぎだぜ(笑)