ぎゃあ
て、思ったら…
引き換え、明日までとか…無い( ̄□ ̄;)!!
明日は飲み会だから、発券してる暇なんぞないわ!!
てわけで、帰りに急遽、車で連れていってもらうことにしました…
厳しすぎるよ、□ーソンさんorz
笑える
リトルアンカー DEAD OR LIVEで買ってきたCD聞いたよ。
ひたすら甘い言葉囁いてるっぽかったので、不安になりつつぽちっとな。
・・・ぷふっ←たまらず吹いた
『断る』←思わず返事した
『ありえねぇー!!』←我慢できなかった
と、寝ながら一人でやってました(爆)
噴き出すまではともかく、思わず口に出してるからね。
隣の部屋に、僕のつぶやきが聞こえてないか不安だね(爆)
こういう系のCDだと、ヨシュアが断然かわいいですね。
ちゃんと言えてなくて(笑)
ツンデレ万歳。
そして、ヴィオレにひたすら断りを入れたくなった…
はっはっは。
『良い?』と聞かれたら、『嫌だ』と答えたくなるものですよね(真剣)←
それはそれで、聞いてておもろいんだけど(笑)
わーい
キラフェス、行けることになりました。
ひゃっほう。
しかし、体調がすこぶる悪いですorz←関係無い
せっかくうれしいのに、いまいちテンションあがらない。。。
うにょ~うにょ~
とりあえず、寝ます。
お休みなさい。。。
これから、飲み会とイベント続き。
倒れ てるわけにはいかんのだ!!(あほ)
へこまないでね~
DEAD OR LIVEのパンフを読み終えて、改めて思う。
阪口さん、へこまないでね。。。
面白かったよ。
面白かったけど、判定は厳しくね。
スギと、のぶぴこくんは、反則だからね。うん。
と、ほぼ誰にもわからんし、本人にも伝わらん記事を上げてみる(笑)
あ、そいや。
今日は生はお初の方が多かったんですが。
のぶぴこくん、かわゆい。
年齢聞いてへこんだぜ(死)
阪口さんに良声。かっこいい。
ゆうとくん、意外とおっきい。
大河君、もっとしゃべって!!(笑)
朗読劇、思いのほかちゃんとできてたので、ほっとしました(上目線すぎる)
オタなのね。しかもかなり(笑)
スギがめちゃ楽しそうだった。
DQ?
GW?
けいじさん、猫にゃんどんだけ好きなのー(笑)
相変わらず自らはなかなかしゃべらないな(笑)
きしょーちゃん、歌う時の動きがエロい。
アドベンチャートーク聞けなかったのは残念だなぁ。
緑川、歌お疲れ様!!
すごいよかったー!!
日野君、司会お疲れ様~
じゃあ、君の責任ということで(笑)
屋良さん、お姿拝見したかった…!!
声のギャップすごすぎだぜ(笑)