ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キラフェス、行けることになりました。
ひゃっほう。
しかし、体調がすこぶる悪いですorz←関係無い
せっかくうれしいのに、いまいちテンションあがらない。。。
うにょ~うにょ~
とりあえず、寝ます。
お休みなさい。。。
これから、飲み会とイベント続き。
倒れてるわけにはいかんのだ!!(あほ)