わーい | 旧BLOG

わーい

キラフェス、行けることになりました。

ひゃっほう。




しかし、体調がすこぶる悪いですorz←関係無い


せっかくうれしいのに、いまいちテンションあがらない。。。

うにょ~うにょ~


とりあえず、寝ます。


お休みなさい。。。




これから、飲み会とイベント続き。

倒れてるわけにはいかんのだ!!(あほ)