へこまないでね~
DEAD OR LIVEのパンフを読み終えて、改めて思う。
阪口さん、へこまないでね。。。
面白かったよ。
面白かったけど、判定は厳しくね。
スギと、のぶぴこくんは、反則だからね。うん。
と、ほぼ誰にもわからんし、本人にも伝わらん記事を上げてみる(笑)
あ、そいや。
今日は生はお初の方が多かったんですが。
のぶぴこくん、かわゆい。
年齢聞いてへこんだぜ(死)
阪口さんに良声。かっこいい。
ゆうとくん、意外とおっきい。
大河君、もっとしゃべって!!(笑)
朗読劇、思いのほかちゃんとできてたので、ほっとしました(上目線すぎる)
オタなのね。しかもかなり(笑)
スギがめちゃ楽しそうだった。
DQ?
GW?
けいじさん、猫にゃんどんだけ好きなのー(笑)
相変わらず自らはなかなかしゃべらないな(笑)
きしょーちゃん、歌う時の動きがエロい。
アドベンチャートーク聞けなかったのは残念だなぁ。
緑川、歌お疲れ様!!
すごいよかったー!!
日野君、司会お疲れ様~
じゃあ、君の責任ということで(笑)
屋良さん、お姿拝見したかった…!!
声のギャップすごすぎだぜ(笑)