へこまないでね~ | 旧BLOG

へこまないでね~

DEAD OR LIVEのパンフを読み終えて、改めて思う。

阪口さん、へこまないでね。。。


面白かったよ。

面白かったけど、判定は厳しくね。


スギと、のぶぴこくんは、反則だからね。うん。




と、ほぼ誰にもわからんし、本人にも伝わらん記事を上げてみる(笑)




あ、そいや。

今日は生はお初の方が多かったんですが。

のぶぴこくん、かわゆい。


年齢聞いてへこんだぜ(死)




阪口さんに良声。かっこいい。


ゆうとくん、意外とおっきい。


大河君、もっとしゃべって!!(笑)

朗読劇、思いのほかちゃんとできてたので、ほっとしました(上目線すぎる)

オタなのね。しかもかなり(笑)


スギがめちゃ楽しそうだった。

DQ?

GW?


けいじさん、猫にゃんどんだけ好きなのー(笑)

相変わらず自らはなかなかしゃべらないな(笑)


きしょーちゃん、歌う時の動きがエロい。

アドベンチャートーク聞けなかったのは残念だなぁ。


緑川、歌お疲れ様!!

すごいよかったー!!


日野君、司会お疲れ様~

じゃあ、君の責任ということで(笑)


屋良さん、お姿拝見したかった…!!

声のギャップすごすぎだぜ(笑)