笑える | 旧BLOG

笑える

リトルアンカー DEAD OR LIVEで買ってきたCD聞いたよ。

ひたすら甘い言葉囁いてるっぽかったので、不安になりつつぽちっとな。




・・・ぷふっ←たまらず吹いた


『断る』←思わず返事した


『ありえねぇー!!』←我慢できなかった




と、寝ながら一人でやってました(爆)

噴き出すまではともかく、思わず口に出してるからね。


隣の部屋に、僕のつぶやきが聞こえてないか不安だね(爆)




こういう系のCDだと、ヨシュアが断然かわいいですね。

ちゃんと言えてなくて(笑)

ツンデレ万歳。


そして、ヴィオレにひたすら断りを入れたくなった…

はっはっは。

『良い?』と聞かれたら、『嫌だ』と答えたくなるものですよね(真剣)←

それはそれで、聞いてておもろいんだけど(笑)