笑える
リトルアンカー DEAD OR LIVEで買ってきたCD聞いたよ。
ひたすら甘い言葉囁いてるっぽかったので、不安になりつつぽちっとな。
・・・ぷふっ←たまらず吹いた
『断る』←思わず返事した
『ありえねぇー!!』←我慢できなかった
と、寝ながら一人でやってました(爆)
噴き出すまではともかく、思わず口に出してるからね。
隣の部屋に、僕のつぶやきが聞こえてないか不安だね(爆)
こういう系のCDだと、ヨシュアが断然かわいいですね。
ちゃんと言えてなくて(笑)
ツンデレ万歳。
そして、ヴィオレにひたすら断りを入 れたくなった…
はっはっは。
『良い?』と聞かれたら、『嫌だ』と答えたくなるものですよね(真剣)←
それはそれで、聞いてておもろいんだけど(笑)