ぎゃあ | 旧BLOG

ぎゃあ

ゲームアクション。6日の舞台挨拶のチケットゲット~

て、思ったら…

引き換え、明日までとか…無い( ̄□ ̄;)!!



明日は飲み会だから、発券してる暇なんぞないわ!!

てわけで、帰りに急遽、車で連れていってもらうことにしました…

厳しすぎるよ、□ーソンさんorz