ヴィオレ、思いのほか好きだ
よし、ヴィオレくりあー!!
リトルアンカー好きだと言いながら、今頃キャラコンプ目指して頑張っているっていうね(爆)
あとは、アルヴァだぁぁぁぁぁ!!
全部クリアしたら、新しいのでてきそうな気もしないでもないけど、まぁよし。
全員の話を、とにかく見てから明日のイベントに臨まねば!!
そして、ヴィオレ。
な、泣いた…
最初の印象いまいちだったけど、他のキャラやってるうちに興味湧いて。
やってみたら…結構好きだぞヴィオレー!!
なんだ、すごい良い子じゃないか(涙)
EDは、びびったけど。
ま、違うんだろな~オチがあるんだろな~
って思ってたら、まじかよΣ( ̄□ ̄;)
D3、さすがネオロマとは違うな(笑)
きしょーちゃんは、こういうキャラが好きだな~