ヴィオレ、思いのほか好きだ | 旧BLOG

ヴィオレ、思いのほか好きだ

よし、ヴィオレくりあー!!

リトルアンカー好きだと言いながら、今頃キャラコンプ目指して頑張っているっていうね(爆)


あとは、アルヴァだぁぁぁぁぁ!!


全部クリアしたら、新しいのでてきそうな気もしないでもないけど、まぁよし。

全員の話を、とにかく見てから明日のイベントに臨まねば!!




そして、ヴィオレ。

な、泣いた…


最初の印象いまいちだったけど、他のキャラやってるうちに興味湧いて。

やってみたら…結構好きだぞヴィオレー!!


なんだ、すごい良い子じゃないか(涙)


EDは、びびったけど。

ま、違うんだろな~オチがあるんだろな~

って思ってたら、まじかよΣ( ̄□ ̄;)


D3、さすがネオロマとは違うな(笑)




きしょーちゃんは、こういうキャラが好きだな~