アルヴァもクリアじゃぁぁぁぁぁ!! | 旧BLOG

アルヴァもクリアじゃぁぁぁぁぁ!!

イベント前に、ぎりクリアしたぜっ

昨日の夜、睡眠時間削ってクリアしました(爆)


日付変わるころ、一人で泣きながらコントローラ握りしめてたぜ(死)


いや、泣くしかないじゃん、あれ。


うわぁぁぁぁん。


て、なってたよ、夜中に。

あぁ言う話、弱いわ。

だって、泣くだろ!!

脱出の時の、窓越しのスチルとか、反則すぎるよぉぉぉぉぉ!!




途中、おいおい艦長…(-_-;)

ってなるとことかあったんだけど。


まぁまぁ、全体的には面白かったよ。


しかし、アルヴァの年齢差は、犯罪だな(笑)




さて、今日はこれからリトアンのイベントじゃー!!

D3イベントは久々だから楽しみ~♪

何やるのかな~


きしょーちゃん歌うかなぁ。