アルヴァもクリアじゃぁぁぁぁぁ!!
イベント前に、ぎりクリアしたぜっ
昨日の夜、睡眠時間削ってクリアしました(爆)
日付変わるころ、一人で泣きながらコントローラ握りしめてたぜ(死)
いや、泣くしかないじゃん、あれ。
うわぁぁぁぁん。
て、なってたよ、夜中に。
あぁ言う話、弱いわ。
だって、泣くだろ!!
脱出の時の、窓越しのスチルとか、反則すぎるよぉぉぉぉぉ!!
途中、おいおい艦長…(-_-;)
ってなるとことかあったんだけど。
まぁまぁ、全体的には面白かったよ。
しかし、アルヴァの 年齢差は、犯罪だな(笑)
さて、今日はこれからリトアンのイベントじゃー!!
D3イベントは久々だから楽しみ~♪
何やるのかな~
きしょーちゃん歌うかなぁ。