ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のリトルアンカーのイベント。
当日券出るんですねぇ。
抽選方式らしいけど。
チケットが余ってるって、D3では初めてじゃね?
チケット取りやすいのはありがたいけど、それはそれで寂しい気がする矛盾。
でも、きっとイベント楽しいと思う!
私は、リトルアンカー好きだぞ。