当日券出るのか~ | 旧BLOG

当日券出るのか~

明日のリトルアンカーのイベント。

当日券出るんですねぇ。

抽選方式らしいけど。


チケットが余ってるって、D3では初めてじゃね?


チケット取りやすいのはありがたいけど、それはそれで寂しい気がする矛盾。


でも、きっとイベント楽しいと思う!

私は、リトルアンカー好きだぞ。