大晦日にイベント…?!! | 旧BLOG

大晦日にイベント…?!!


『ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer』て…何?!!

http://www.gundam00.net/event002/index.html


大晦日に開催だそうですよ。

国際フォーラムなので、箱はでかいですが…



大晦日にイベントやんなよ!!(爆)←大晦日はあまり出歩けない




とりあえず、マテ次号(何)


でも、吉野の出演は決定だよな…そうだよな…

最近、吉野不足です。。。(だから何)