シャーマンビジネスマン帰り | 旧BLOG

シャーマンビジネスマン帰り

昼公演見て帰ります。

舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)



マネキンさんの動きがすごかったなぁ~



最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。

一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。

三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)



さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。