シャーマンビジネスマン帰り
昼公演見て帰ります。
舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)
マネキンさんの動きがすごかったなぁ~
最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。
一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。
三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)
さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。
舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)
マネキンさんの動きがすごかったなぁ~
最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。
一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。
三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)
さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。