テイルズなんだぜ | 旧BLOG

テイルズなんだぜ

select case BLOG-200911031702000.jpg

今日はヴェスペリアやってます。
決して、ケロロのゲームではない(笑)

つい、ケロロのきぐるみ買っちゃった( ̄▽ ̄)

楽しすぎるぜ、ケロロぐるみ(笑)