生きてるよ | 旧BLOG

生きてるよ

仕事が妙に忙しく、面白い話がありません…

海賊と人魚、聞く時間ない…orz

帰りの電車で今聞いてます。
音が小さいな…



さて、明後日はきらむね発売。
森田舞台もあるので、どうしようか悩み中…