一人ランチ | 旧BLOG

一人ランチ

select case BLOG-200910241221000.jpg

病院帰りです。
今日は眼底検査だったから眩しいぜ(*_*)

ランチはかまあげしらすと明太子の丼ー
雑穀米うまー

しかし、お茶屋なのに茶がティーバッグ…
え…