一目ぼれ。
よ~こちゃん待ってる時に入ったソニプラで買っちゃった~♪
スカルのサーモマグ。
会社でサーモマグ使ってるんですが、それがいまいち小さくてね。
コーヒーがぶ飲みのおいらには物足りず。
そろそろ大きいのはほしいなぁと思ってたのです。
んで、ソニプラのサーモマグは、ソニプラ限定のデザインでね。
色とかカラフルでかわいいのですよ。
そんなわけで、売り場を見てみたら…
スカルだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
と、目に入った瞬間走り寄り。
即買い決定。
しかも、なんか値引き。
買うしかない。
あ、さかみさんスカルとか大好きです。はい。
値引きされていたのは、限定デザインだからのようで。
むしろラッキー!!
明日から、これが僕の会社の机の上に乗ります(笑)
