一目ぼれ。 | 旧BLOG

一目ぼれ。


select case BLOG-200910181941000.jpg


よ~こちゃん待ってる時に入ったソニプラで買っちゃった~♪

スカルのサーモマグ。


会社でサーモマグ使ってるんですが、それがいまいち小さくてね。

コーヒーがぶ飲みのおいらには物足りず。


そろそろ大きいのはほしいなぁと思ってたのです。



んで、ソニプラのサーモマグは、ソニプラ限定のデザインでね。

色とかカラフルでかわいいのですよ。


そんなわけで、売り場を見てみたら…




スカルだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

と、目に入った瞬間走り寄り。

即買い決定。

しかも、なんか値引き。

買うしかない。


あ、さかみさんスカルとか大好きです。はい。


値引きされていたのは、限定デザインだからのようで。

むしろラッキー!!




明日から、これが僕の会社の机の上に乗ります(笑)