てわけで更新! | 旧BLOG

てわけで更新!

やばい、日付変わった(爆)


DMSの吉良×夏見のSSアップでござる。

首が痛いでござる(爆)


月曜日から首が痛いとか、無いわ自分…




10周年アンケートで、

DMSは、作品で2位。

吉良はキャラで2位でしたのです。


これで、書きたいと特に思ったのは全部消化。


でも、他もまだ書きたいんだけどね。


うんでも、明日…つーか今日も仕事なので寝ます。

5日頑張らなきゃな…