コーヒーうまうま | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コーヒーうまうま
その後、日テレショップで散々遊び。
クモジローがかわいすぎる件について゜+。(*′∇`)。+゜
しかし、クモジローは我慢して、ズーミンハロウィンバージョン購入。
カボチャかぶってるんだぜ。
ちょっと、柿にも見えるんだぜ(爆)
ジジものもだいぶ欲しかったけど、我慢でござる…
で、また食ったよ。
今度はドーナツだよ。
コーヒーうまかったよ(≧▼≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする