コーヒーうまうま | 旧BLOG

コーヒーうまうま

select case BLOG-200910181719000.jpg

その後、日テレショップで散々遊び。
クモジローがかわいすぎる件について゜+。(*′∇`)。+゜

しかし、クモジローは我慢して、ズーミンハロウィンバージョン購入。

カボチャかぶってるんだぜ。
ちょっと、柿にも見えるんだぜ(爆)

ジジものもだいぶ欲しかったけど、我慢でござる…



で、また食ったよ。
今度はドーナツだよ。
コーヒーうまかったよ(≧▼≦)