海に行ったらこれを食う | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海に行ったらこれを食う
つじりのソフトクリーム゜+。(*′∇`)。+゜
未だに喫茶店に入ったことはありません(爆)
だって、いつも行列なんだもん…
パフェだと多いから、こんくらいが丁度良いし。
買った後に三色ソフト(抹茶、ほうじ茶、玄米茶)があることに気付いた…orz←抹茶食べた
次回は三色食べるんだ(>_<)
食べた後、お茶飲みたいね~
なんてしゃべってたら、お店で試飲できた(笑)
ラッキー(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする