海に行ったらこれを食う | 旧BLOG

海に行ったらこれを食う

select case BLOG-200910181608001.jpg

つじりのソフトクリーム゜+。(*′∇`)。+゜

未だに喫茶店に入ったことはありません(爆)
だって、いつも行列なんだもん…

パフェだと多いから、こんくらいが丁度良いし。
買った後に三色ソフト(抹茶、ほうじ茶、玄米茶)があることに気付いた…orz←抹茶食べた

次回は三色食べるんだ(>_<)



食べた後、お茶飲みたいね~
なんてしゃべってたら、お店で試飲できた(笑)
ラッキー(笑)