びっくぅ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

びっくぅ( ̄∇ ̄|||)

ブレない俺を見てくれを聞きすぎて、やっとこさ他のフレンズ収録曲を聞きました(爆)

いやぁ、ぷろみすどれいんぼーの15周年バージョン。
森田さん歌ってたんだったね(∩∇`)

すっかり忘れてて、かなり初めに森田パートがあったので、『はうあっ』と…
素でびびったぜ(何故)

森田さん、かわういよ゜+。(*′∇`)。+゜
火原はやはりかわいいわ~