まだ走ってたんですね | 旧BLOG

まだ走ってたんですね

また乗っちゃったよ、リアルミラクルトレイン…

今回はわかってたので、まだ直視できたんですが…



『待ってたよ、仔猫ちゃん』



やめてぇぇぇぇ!!( ̄∇ ̄|||)

セリフはいたたまれないよ、マジでorz