フレンはいつ壊れますか?
ヴェスペリアの主人公は、中の人が鳥ちゃんです。
操作してて、とても楽しい。
キャラも好みだし、ロン毛だが、許せる。←長髪好きくない
あ、何度も言いますが、私結構長く鳥ちゃんファンやってますからね!!
表面的に追っかけしてないので、忘れられがちですがσ( ̄- ̄;)
吉野より年季が長いんだよ…(小声)
さておき。
そんな鳥ちゃんの親友が、マモです(役名で言えよ)。
騎士です。
金髪碧眼の美形好青年。
絵にかいたような王子様系。
至極真面目で、規律を重んじる頭の固い子です。
…あれ、変態要素は?(爆)
マモっつぅだけで、きっとどこかおかしな子だと期待してしまう自分…
いや、マモは好きなの。
変態やらせたらぴか一だと思うの(待て)
うんでも。
まだ中盤よりちょい前くらいみたいなので。
これからに期待…!!
まじめすぎて、いつかぶっ壊れると期待…!!
…してしまってごめんなさいorz