EXI○Eっつーより | 旧BLOG

EXI○Eっつーより









電車遊びにしか見えない(爆)

万里子ちゃんとこのローディーとコラボ☆

…ちゃんと載せられてるかなσ( ̄- ̄;)



※追記※
正しくは、ブーブートレインでした。
あれ…私は何を勘違いしたのかしら…
すんません(汗)