ちょ・・・宮城!! | 旧BLOG

ちょ・・・宮城!!

友人に聞いて、え、まじで?!

とか思ってたら、アニメイトTVのニュースにもなってたよ。

BASARAの政宗さん、宮城県知事選の告示キャラクター(笑)


公式行ってびびったよ。

まさか、ここまで全面的に使ってるとは…

貼っちゃうぞリンク。

http://to-hyo.com/index.html


壁紙ダウンロードもできちゃうんだぞ。

CM、中井さんが25日は県知事告示CMしちゃってるんだぞ。

呼びかけキャンペーンの『あっと驚く迫力の広報用4トントラックがあなたの街にお伺いします』が気になります。

友人各位、見かけたら教えて(笑)


あぁ、なんで今私は宮城県民じゃないのかしら…

ま、県民だったらどう思ったかはさておき(笑)


日本て平和だよね。

と、ほんと思います。


これで、選挙への興味が上がれば、まぁいいよね。