ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、X箱360で開始したヴェスペリアですが。
ほとんど進まないうちに、兄がPS3版を購入σ( ̄- ̄;)
てわけで、改めてPS3で開始してます。
てわけで、他のゲームやってません(爆)
薄桜鬼、平助クリアしてないよ~さかみさ~ん