PS3ヴェスペリアをやってます | 旧BLOG

PS3ヴェスペリアをやってます

先日、X箱360で開始したヴェスペリアですが。

ほとんど進まないうちに、兄がPS3版を購入σ( ̄- ̄;)


てわけで、改めてPS3で開始してます。


てわけで、他のゲームやってません(爆)


薄桜鬼、平助クリアしてないよ~さかみさ~ん