はよーこざる | 旧BLOG

はよーこざる

今からお台場向かいます。

熱は、風邪が原因じゃないみたいなので、感染性は無いと判断。
(下がらないらしい)

行ってきます゜+。(*′∇`)。+゜

電車時間一時間間違ってて焦った(爆)