漢検受けるとか
浪川さん、漢検受けるって…(笑)←をい
ラジオの企画なのかな?
自腹で申しこんたらしいけど(笑)
ラジオ聞けないから、詳細は不明ですが。
気になるのは、何級を受けたのかですよね!!(真顔)
アクロスブログに、斉賀さんと、西岡さんとの3ショット写真だー
やっぱ、タッパの足りない西岡君(笑)←Weiβネタ
西岡さんの曲は、かっこよくて好きだなぁ。
この写真を見て、ふと思い出した。
3日の六本木舞台挨拶でのこと。
取材撮影のために、出演者の皆様が客席に降りていらしましてん。
私、3列目(実質2列目)だったので、超間近!
出演者、客席に話しかけすぎ(笑)
智一が楽しそうだった(笑)
浪川さんが反対側で残念だったのはさておき。
隣に男子二人がおりまして、聞こえた言葉。
『(浪川)意外に小さいね』
…Σ( ̄□ ̄;)
そうか、世間一般的には172センチは小さいですか。。。
そうですか…
私の中では、結構大きいんだけど!!(爆)
自分がミニマムなのもあるけど、私が追っかけてる皆様の中では一番背が高…げふげふっ
世間の一般常識を知った瞬間でした。
172だと小さいってわけじゃないんだろうけど。
高くはないよね。
きっと、『長身』のイメージだったんだろなぁ。
ごめん、バランスが良いだけなんだっ!!(たまには誉めます)