漢検受けるとか | 旧BLOG

漢検受けるとか

浪川さん、漢検受けるって…(笑)←をい

ラジオの企画なのかな?

自腹で申しこんたらしいけど(笑)


ラジオ聞けないから、詳細は不明ですが。


気になるのは、何級を受けたのかですよね!!(真顔)




アクロスブログに、斉賀さんと、西岡さんとの3ショット写真だー

やっぱ、タッパの足りない西岡君(笑)←Weiβネタ


西岡さんの曲は、かっこよくて好きだなぁ。




この写真を見て、ふと思い出した。

3日の六本木舞台挨拶でのこと。


取材撮影のために、出演者の皆様が客席に降りていらしましてん。

私、3列目(実質2列目)だったので、超間近!

出演者、客席に話しかけすぎ(笑)

智一が楽しそうだった(笑)


浪川さんが反対側で残念だったのはさておき。


隣に男子二人がおりまして、聞こえた言葉。

『(浪川)意外に小さいね』




…Σ( ̄□ ̄;)




そうか、世間一般的には172センチは小さいですか。。。

そうですか…

私の中では、結構大きいんだけど!!(爆)


自分がミニマムなのもあるけど、私が追っかけてる皆様の中では一番背が高…げふげふっ


世間の一般常識を知った瞬間でした。




172だと小さいってわけじゃないんだろうけど。

高くはないよね。

きっと、『長身』のイメージだったんだろなぁ。


ごめん、バランスが良いだけなんだっ!!(たまには誉めます)