風強かった…
皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか。
うちは、まだ暴風域なのかしら…風強いなぁ。
台風が通り過ぎてる間は、家がぶっ壊れるかと思うほどの強風でしたよ。
とりあえず、屋根も無事そうで一安心。
地震じゃないのに、2階にある自分の部屋、ずっと揺れてたぜ(滝汗)
てわけで、本日は出社が無理と判断し休みました。
むりむりっ!
風で飛ばされるしっ
つーか、熱が下がらなかったんですけどね…
インフルを心配しましたが、熱が出て、ちょっと喉と胸に違和感があるだけなので、大丈夫だろ。
微熱だし。
ただ、めったに熱でないんだけどね、私…
微熱だけでも、何事かって感じなんだけどね。
基本、抵抗力がなさ過ぎて熱が出ません(え)
さておき。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんだって!
昨日も書いたけど、12日は浪川さんと握手!なんだよ(何)
ゲーム☆アクションの舞台挨拶、せっかくるりじょも一緒なのよ~。(>_<)
自分が平気とはいえ、うつしちゃいけないから、治らないといけないじゃんっ
頑張れ、自分の免疫力!