風強かった… | 旧BLOG

風強かった…

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか。

うちは、まだ暴風域なのかしら…風強いなぁ。


台風が通り過ぎてる間は、家がぶっ壊れるかと思うほどの強風でしたよ。

とりあえず、屋根も無事そうで一安心。

地震じゃないのに、2階にある自分の部屋、ずっと揺れてたぜ(滝汗)




てわけで、本日は出社が無理と判断し休みました。

むりむりっ!

風で飛ばされるしっ

つーか、熱が下がらなかったんですけどね…


インフルを心配しましたが、熱が出て、ちょっと喉と胸に違和感があるだけなので、大丈夫だろ。

微熱だし。

ただ、めったに熱でないんだけどね、私…

微熱だけでも、何事かって感じなんだけどね。


基本、抵抗力がなさ過ぎて熱が出ません(え)




さておき。


そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんだって!

昨日も書いたけど、12日は浪川さんと握手!なんだよ(何)

ゲーム☆アクションの舞台挨拶、せっかくるりじょも一緒なのよ~。(>_<)


自分が平気とはいえ、うつしちゃいけないから、治らないといけないじゃんっ

頑張れ、自分の免疫力!