旧BLOG -37ページ目

すごかった

改めて、きんとと帰りです。

吉原遊廓が舞台とはいえ、あんなにやるとは思わずΣ( ̄□ ̄;)

びつくりしました。
肌きれいやなー(そこ?)

いやしかし、聞いてはいたけど、舞台セットがすごかったです。
全体的な色使いもきれいでした。

ストーリー的には、若干苦手なものも混ざってたけど、ギャグ要素もあったから、救われましたよ。

気を抜く暇なく、あっという間に時間が過ぎました。
面白かった。



終演後、パンフ買って帰宅…て思ったら、出演者さん達が出てきとるΣ( ̄□ ̄;)

なかなか進めないながら、ひたすら小田きゅんの姿を探す。
市来さんも、吉田くんも、仙台エリちゃんもスルーして(爆)、探す。

そしたら、田口くんに出くわしたわけですが(笑)



小田きゅん、出口の階段にはっけーん!
てわけで、ちょっとだけお話させてもらいましたm(__)m

すぐに、知り合いの方が来たみたいで、早々に退散しましたが。

そいや、階段の上段に立っていたのは、身長を隠すため…以下略



その時、クロジの松崎さんがいらしたので、思わず声かけてみたりして。

だって、すごかったんだもの。
一番、松崎さんの役が好きだったんだもの。

目の前にしたら、超かわいかった~(≧▼≦)

あれ、私昨日もそんな話しなかった…?σ( ̄- ̄;)

びっくりするわ

きんとと帰りです。

それについて触れる前に。

上演後、ロビーで田口くんに出くわしました(笑)
あ、いとけんの劇団の劇団員さんの、あね、田口くんです。

声かけるか悩みましたが、さすがにやめました。
今回の出演者さんじゃないしね。
知り合いじゃないしね。
何より、今月の舞台行かないしね(爆)←スケジュールがさすがに無理だった…

開演待ち

男女比が半分くらいかな。
ちょい新鮮。


しかし、ロビーにいた男の子。
『物販はどちらでやられるんですか?』
って聞いたら、
『終演後にこちらでやられます』

…て、敬っちゃったよ自分(笑)



一人だから、待ち時間暇だのう

何故甘いΣ(  ̄□ ̄;)

フレンチトーストはうまかったのだが…
どうしてアイスコーヒーがデフォルトで甘いの…(涙)

僕、コーヒーは基本的にブラックなの…

仕方ないから飲んでますが、進みません(爆)

次来たら、ホットにしよう。
ホットなら、さすがに甘くないだろ…

こななちゎー

新宿です。

浪川リング受け取りました!
さっそく付けてみた。
ごついぜ。
きらきらだぜ。

うきうき

しかし、今から会うのは小田きゅん(笑)



只今早めのランチ中~
フレンチトーストー(≧▼≦)