すごかった
改めて、きんとと帰りです。
吉原遊廓が舞台とはいえ、あんなにやるとは思わずΣ( ̄□ ̄;)
びつくりしました。
肌きれいやなー(そこ?)
いやしかし、聞いてはいたけど、舞台セットがすごかったです。
全体的な色使いもきれいでした。
ストーリー的には、若干苦手なものも混ざってたけど、ギャグ要素もあったから、救われましたよ。
気を抜く暇なく、あっという間に時間が過ぎました。
面白かった。
終演後、パンフ買って帰宅…て思ったら、出演者さん達が出てきとるΣ( ̄□ ̄;)
なかなか進めないながら、ひたすら小田きゅんの姿を探す。
市来さんも、吉田くんも、仙台エリちゃんもスルーして(爆)、探す。
そしたら、田口くんに出くわしたわけですが(笑)
小田きゅん、出口の階段にはっけーん!
てわけで、ちょっとだけお話させてもらいましたm(__)m
すぐに、知り合いの方が来たみたいで、早々に退散しましたが。
そいや、階段の上段に立っていたのは、身長を隠すため…以下略
その時、クロジの松崎さんがいらしたので、思わず声かけてみたりして。
だって、すごかったんだもの。
一番、松崎さんの役が好きだったんだもの。
目の前にしたら、超かわいかった~(≧▼≦)
あれ、私昨日もそんな話しなかった…?σ( ̄- ̄;)
吉原遊廓が舞台とはいえ、あんなにやるとは思わずΣ( ̄□ ̄;)
びつくりしました。
肌きれいやなー(そこ?)
いやしかし、聞いてはいたけど、舞台セットがすごかったです。
全体的な色使いもきれいでした。
ストーリー的には、若干苦手なものも混ざってたけど、ギャグ要素もあったから、救われましたよ。
気を抜く暇なく、あっという間に時間が過ぎました。
面白かった。
終演後、パンフ買って帰宅…て思ったら、出演者さん達が出てきとるΣ( ̄□ ̄;)
なかなか進めないながら、ひたすら小田きゅんの姿を探す。
市来さんも、吉田くんも、仙台エリちゃんもスルーして(爆)、探す。
そしたら、田口くんに出くわしたわけですが(笑)
小田きゅん、出口の階段にはっけーん!
てわけで、ちょっとだけお話させてもらいましたm(__)m
すぐに、知り合いの方が来たみたいで、早々に退散しましたが。
そいや、階段の上段に立っていたのは、身長を隠すため…以下略
その時、クロジの松崎さんがいらしたので、思わず声かけてみたりして。
だって、すごかったんだもの。
一番、松崎さんの役が好きだったんだもの。
目の前にしたら、超かわいかった~(≧▼≦)
あれ、私昨日もそんな話しなかった…?σ( ̄- ̄;)
びっくりするわ
きんとと帰りです。
それについて触れる前に。
上演後、ロビーで田口くんに出くわしました(笑)
あ、いとけんの劇団の劇団員さんの、あね、田口くんです。
声かけるか悩みましたが、さすがにやめました。
今回の出演者さんじゃないしね。
知り合いじゃないしね。
何より、今月の舞台行かないしね(爆)←スケジュールがさすがに無理だった…
それについて触れる前に。
上演後、ロビーで田口くんに出くわしました(笑)
あ、いとけんの劇団の劇団員さんの、あね、田口くんです。
声かけるか悩みましたが、さすがにやめました。
今回の出演者さんじゃないしね。
知り合いじゃないしね。
何より、今月の舞台行かないしね(爆)←スケジュールがさすがに無理だった…
開演待ち
男女比が半分くらいかな。
ちょい新鮮。
しかし、ロビーにいた男の子。
『物販はどちらでやられるんですか?』
って聞いたら、
『終演後にこちらでやられます』
…て、敬っちゃったよ自分(笑)
一人だから、待ち時間暇だのう
ちょい新鮮。
しかし、ロビーにいた男の子。
『物販はどちらでやられるんですか?』
って聞いたら、
『終演後にこちらでやられます』
…て、敬っちゃったよ自分(笑)
一人だから、待ち時間暇だのう
何故甘いΣ(  ̄□ ̄;)
フレンチトーストはうまかったのだが…
どうしてアイスコーヒーがデフォルトで甘いの…(涙)
僕、コーヒーは基本的にブラックなの…
仕方ないから飲んでますが、進みません(爆)
次来たら、ホットにしよう。
ホットなら、さすがに甘くないだろ…
どうしてアイスコーヒーがデフォルトで甘いの…(涙)
僕、コーヒーは基本的にブラックなの…
仕方ないから飲んでますが、進みません(爆)
次来たら、ホットにしよう。
ホットなら、さすがに甘くないだろ…