開演待ち | 旧BLOG

開演待ち

男女比が半分くらいかな。
ちょい新鮮。


しかし、ロビーにいた男の子。
『物販はどちらでやられるんですか?』
って聞いたら、
『終演後にこちらでやられます』

…て、敬っちゃったよ自分(笑)



一人だから、待ち時間暇だのう