びっくりするわ | 旧BLOG

びっくりするわ

きんとと帰りです。

それについて触れる前に。

上演後、ロビーで田口くんに出くわしました(笑)
あ、いとけんの劇団の劇団員さんの、あね、田口くんです。

声かけるか悩みましたが、さすがにやめました。
今回の出演者さんじゃないしね。
知り合いじゃないしね。
何より、今月の舞台行かないしね(爆)←スケジュールがさすがに無理だった…