さがれぇぇぇぇぇ
背中激痛により、早退。
仕事ほっぽって帰るという所業をやらかしました…まじすみません。
で、マッサージ行ったんですが。
良くなったような気もしたんですが。
んー・・・
いまいちだなぁ。
病院行こうか悩んだけど、混んでてかえって疲れるなぁと思い、帰宅。
ただの疲れだと思って。
台風きてるしね。←低気圧で体調崩れる
で、夕方
ふと熱を測ってみたら…・
あれ、熱があるよ?
…あれ、気付いたら肺も痛いよ。
いや、喉はいつも違和感あるし、咳もいつも出るから、珍しくもないと思ってたんだ けど…(え)
あれ、風邪?
まさかのインフルじゃないことを祈る…
だって、12日は浪川ー!!!!