さがれぇぇぇぇぇ | 旧BLOG

さがれぇぇぇぇぇ

背中激痛により、早退。

仕事ほっぽって帰るという所業をやらかしました…まじすみません。


で、マッサージ行ったんですが。

良くなったような気もしたんですが。


んー・・・

いまいちだなぁ。


病院行こうか悩んだけど、混んでてかえって疲れるなぁと思い、帰宅。

ただの疲れだと思って。

台風きてるしね。←低気圧で体調崩れる




で、夕方

ふと熱を測ってみたら…・

あれ、熱があるよ?


…あれ、気付いたら肺も痛いよ。


いや、喉はいつも違和感あるし、咳もいつも出るから、珍しくもないと思ってたんだけど…(え)


あれ、風邪?


まさかのインフルじゃないことを祈る…

だって、12日は浪川ー!!!!