そういえば・・・ | 旧BLOG

そういえば・・・

なんか、ふと気づいたことがいくつか。


■ゲーム☆アクション、映画自体の感想に触れていない(爆)


■ゲーム☆アクション、浪川さんにも、映画の話をしていない(爆)


■話を聞き返されることが多い気がする。(今日も小田きゅんに聞き返された)

 聞き取りづらいのだろうか、私のしゃべり・・・


■モンハンをやらねばならない(業務命令)←嘘


■サイキン恋してる?・・・やってないな・・・


■LB、マモが途中だったな(役名でいったれよ)


■HPの更新を、9月は全くしていない(爆)

 すみませんすみませんー!!

 今、何か書いてます(何かっておい)




えーと、メインは最後の奴です。

このままだと、2か月更新ストップだぞ自分!!

それは、何とか避けられるように頑張ってみます。


はい、頑張っては、みます・・・・・・・・


最近、仕事のテンションがあれなので、どうもSSテンションにならんとです。

参った。