そういえば・・・
なんか、ふと気づいたことがいくつか。
■ゲーム☆アクション、映画自体の感想に触れていない(爆)
■ゲーム☆アクション、浪川さんにも、映画の話をしていない(爆)
■話を聞き返されることが多い気がする。(今日も小田きゅんに聞き返された)
聞き取りづらいのだろうか、私のしゃべり・・・
■モンハンをやらねばならない(業務命令)←嘘
■サイキン恋してる?・・・やってないな・・・
■LB、マモが途中だったな(役名でいったれよ)
■HPの更新を、9月は全くしていない(爆)
すみませんすみませんー!!
今、何か書いてます(何かっておい)
えーと、メインは最後の奴です。
このままだと、2か月更新ストップだぞ自分!!
それは、何とか避けられるように頑張ってみます。
はい、頑張っては、みます・・・・・・・・
最近、仕事のテンションがあれなので、どうもSSテンションにならんとです。
参った。