全てはネタのために | 旧BLOG

全てはネタのために

select case BLOG-200910031509000.jpg
何故か自分に罰ゲームを課してみた(爆)

待ち合わせの人が近くにいて、しばらくとれなかったけど、頑張った!!(何を)

ほら、森田ファンだから(だから?)

ネタのために体をはりました。
…何してんだろ(自問自答)