そういえば… | 旧BLOG

そういえば…

六本木君のポスターを見逃しました。

すっかり忘れてたよσ( ̄- ̄;)

帰りは、麻布十番使っちゃったし(爆)



ちなみに、汐留くんと月島くんは素通りしました(爆)
両国くんで精一杯だよ…