あれ… | 旧BLOG

あれ…

終わったよ~

全員との握手とか…大変Σ( ̄□ ̄;)

全員にメッセージとか、大変Σ( ̄□ ̄;)

しかも、最後浪川。
ラスボスかΣ( ̄□ ̄;)(何)

時間は短かったけど、いつもより楽しく会話できた!
…たぶん?

しかし…私握手したっけ?浪川さん?(爆)

しゃべりすぎて忘れた気が…
記憶にない(あほ?)



あ、たいぞうくんがかわいかった。

智一前にして、思わず固まった(爆)
やばい…何年ごしの最接近Σ( ̄□ ̄;)
一番緊張した(え)

宮内、伴両氏も緊張したけど。
まさかのキカイダー(≧▼≦

りゅーくくんは、おもろいし、佐藤さんはセクシーかつ面白かった。
やはりきれいだ…

さ、ふらついてから早めに帰りますかね。