愛に満ちている
27日のアクロスブログに、ジーパン脱ぎかけの浪川の写真が(笑)
それ見て、『あーまたやってるよ、楽しそうだなぁ。』とのほほ~んとした私。
直後に…
あれ、この反応はあってるのか???
と、自問自答(爆)
まぁ、キャー的反応は、絶対ないけどね、自分(再爆)
そして、上がってきたコメントを読む。。。
キャー的な反応…少なくね?(笑)
『お茶目』とか、『破廉恥』とか、『確信犯』とか、『スルー』とか・・・(笑)
素敵なほどに皆様上目線です。
さすが浪川ファン。
私の反応は、間違っていなかった…!!
ま、あんな笑われたら、キャーでもないよな(笑)
子供かいっ!!
あ、12日の試写会、同行者ができた♪
うふふ~
ブログに書いてみるもんだっ!!