愛に満ちている | 旧BLOG

愛に満ちている

27日のアクロスブログに、ジーパン脱ぎかけの浪川の写真が(笑)


それ見て、『あーまたやってるよ、楽しそうだなぁ。』とのほほ~んとした私。

直後に…


あれ、この反応はあってるのか???


と、自問自答(爆)

まぁ、キャー的反応は、絶対ないけどね、自分(再爆)




そして、上がってきたコメントを読む。。。

キャー的な反応…少なくね?(笑)


『お茶目』とか、『破廉恥』とか、『確信犯』とか、『スルー』とか・・・(笑)

素敵なほどに皆様上目線です。

さすが浪川ファン。


私の反応は、間違っていなかった…!!




ま、あんな笑われたら、キャーでもないよな(笑)

子供かいっ!!




あ、12日の試写会、同行者ができた♪

うふふ~

ブログに書いてみるもんだっ!!