更に… | 旧BLOG

更に…

今朝は人が多くて気付かなかったけど。
駅にもミラクルトレインのポスターが…

ようこそ○○駅へ☆
みたいなどでかいやつ…
しかもどピンク。
キャラもでかい。

挙動不審になったっつの!!(爆)

キャラのいる駅、全部にあるのかな…
そうなんだろな…

いや、なんつうか…オタはいたたまれないよorz