動きが激しすぎる… | 旧BLOG

動きが激しすぎる…

Jin-Ger PARADISEって何…!!



えっと、Kiramune Music Festival 2009。

まだ行けるかどうかわからんのですが。


えっと。

えっとですね。。。


浪川さんがスペシャルゲストだっつぅ記事は先日書いたかと思うのですが。


ただのゲストではないらしい。



なみかわのユニット、『Jin-Ger PARADISE』だそうです。




・・・え、ユニット?


え、DDは・・・(以下略)




なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

やはり、kiramuneからデビューですか?!!


つか、ユニットってことは、一人じゃないんだよね?!!

誰?

アーティストさん?


え、何ごとぉぉぉぉぉ!!!!




最近、浪川さんの記事が多いよね、と言われますが。

それは、別に浪川への愛が偏ってるということではなく(え)

彼の動きが激しすぎるせいです。


僕が追いかける方向(重要)に、激しすぎるせいです。


参った。

今度は何をする気だ…


嬉しいけど、不安だ。

おもに、ぼくの懐事情が(爆)