恐ろしや… | 旧BLOG

恐ろしや…

浪川リングを一瞬でも無くした後ろめたさにより(言わなきゃわからんけどな)

12日の舞台挨拶チケットも買ってしまった(爆)


あほだ…自分、あほだ…



だって、見たらなんか、握手も付いてきちゃってたから…つい…



3連休、休もうと思って予定入れてなかったんだけどな…あはははは…



全身全霊を込めて、謝ってきます!!(心の中で)