ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浪川リングを一瞬でも無くした後ろめたさにより(言わなきゃわからんけどな)
12日の舞台挨拶チケットも買ってしまった(爆)
あほだ…自分、あほだ…
だって、見たらなんか、握手も付いてきちゃってたから…つい…
3連休、休もうと思って予定入れてなかったんだけどな…あはははは…
全身全霊を込めて、謝ってきます!!(心の中で)