おめでとうの前に心配する | 旧BLOG

おめでとうの前に心配する

ヘタ、劇場映画化ー!!




…大丈夫ですか?(爆)

まぁ、特別に金払って劇場に足を運ぶ人が見るだけですので。

広く人様に見せるわけではないので…

とはいえ、CSの放送だって似たようなもん泣きもするが…


心配、ニュースにもなってたけど、とても心配…!!


でも、ちゃんと公開されたら絶対見に行く!!

ちゃんと公開されたら………・ね。





とはいえ。

映画…

2時間くらいやるとして…


何を2時間も上映するんでしょうか?(爆)