帰り〜
昼の部見て、私の15周年は終了です。
アンジェに泣きそうになった。
つか、半分泣いてた(^o^;
懐かしすぎて…年ですな。
とにかく、楽しい二日間でした。
体力的に、オーラスはパス(爆)
P☆リズムを歌ったかどうかが気になる…
イベント後は、カラオケして、ヘタを一通り歌ってきました(笑)
あ、ネオロマもちゃんと歌ったよ。
次はクリスマスイベントですって。
何やるのかなぁ。
アンジェに泣きそうになった。
つか、半分泣いてた(^o^;
懐かしすぎて…年ですな。
とにかく、楽しい二日間でした。
体力的に、オーラスはパス(爆)
P☆リズムを歌ったかどうかが気になる…
イベント後は、カラオケして、ヘタを一通り歌ってきました(笑)
あ、ネオロマもちゃんと歌ったよ。
次はクリスマスイベントですって。
何やるのかなぁ。
自分的初日終了〜
イベント盛り沢山。
自分的にも盛り沢山だったため、色んな方に連絡してません、すみません(爆)
楽しかったですよ~
自分の年齢を何度も痛感させられましたよ~(爆)
森田さんが色々やらかしたけど、謝り方がかわいかったので許します(爆)
浪川さんは、かなりブレてませんでした!!
とりあえず、寝ます。
明日は昼だけ。
その後カラオケ行くんだ~♪
自分的にも盛り沢山だったため、色んな方に連絡してません、すみません(爆)
楽しかったですよ~
自分の年齢を何度も痛感させられましたよ~(爆)
森田さんが色々やらかしたけど、謝り方がかわいかったので許します(爆)
浪川さんは、かなりブレてませんでした!!
とりあえず、寝ます。
明日は昼だけ。
その後カラオケ行くんだ~♪
うふふあはは
さて、今から向かいます。
いつもより開演が早いので、出るのも早めに。
昨日、マモちゃんコズミック歌ったらしいですね(>_<)
本人がブログで書いてた(笑)
くう、聞きたかった…
生できもいと叫びたかった(待て)
今日、いらっしゃる皆様よろしくです~
いつもより開演が早いので、出るのも早めに。
昨日、マモちゃんコズミック歌ったらしいですね(>_<)
本人がブログで書いてた(笑)
くう、聞きたかった…
生できもいと叫びたかった(待て)
今日、いらっしゃる皆様よろしくです~
ちとおもしろそうだったので。
ブログネタ:星座教えて
参加中ブログネタとやらに、初めて参加してみるぞ。
よく、血液型と性格は関係ないとか言いますが。
個人的には、科学的証明があろうが無かろうが、なんとなくあると思ってます。
けっこう、当たるよ?
そんな私は、ぼろくそに言われるB型ですが何か(笑)
星座は血液型ほどではないですが。
こちらも性格づけがあったりして。
ふたご座です、わたくし。
よく、自由奔放とか言われる星座です。
ちなみに、我がままだったり、ちょっと変わってたりするキャラは、ふたご座B型が多いです…(ゼフェルとか、衣笠センセとか…)
で、今回こちらで紹介されてる特徴は。
双子座→会話・思考・人懐っこい
おぉ!まとも!!(爆)
とはいえ、私について回る『思考』の単語…
そうか、誕生日の占いとかで、いつも理論的とか言われるのは、星座のせいか!!(何)
しかし、人懐っこい…かなぁ?
あんまり言われない気がする。
あと、『会話』って何?(笑)
ちょっとおもろかったので、気が向いたら、皆見るよろし。
ちなみに、家族全員のを見たら、結構当たっててわろた。
さかみ父●山羊座→堅実・計画的・忍耐強い
さかみ母●牡羊座→生命力・情熱的・単純
さかみ兄●獅子座→親分肌・プライドが高い・上に立ちたがる
うちの母は、我が家で唯一、非論理的で素直な人です(笑)。
15周年は明日から
ネオロマ15周年。
初日はどんなだったんでしょうか~
きっと、時間長かったんだろな…
私は、明日の昼夜と、明後日の昼参加してきます!
ドラクエ9持ってくので、見かけたら声かけてください(無理)
せっかくだから、メッセージで名乗っておくつもり。
でもたぶん、あんまり会場にはいない(笑)←開演ぎりに行くだめ大人
今回は横浜一泊ですが、携帯からちょろちょろ更新予定です。
とはいえ、遊び呆けて更新しない可能性もあり(爆)