帰り〜 | 旧BLOG

帰り〜

昼の部見て、私の15周年は終了です。
アンジェに泣きそうになった。
つか、半分泣いてた(^o^;

懐かしすぎて…年ですな。

とにかく、楽しい二日間でした。
体力的に、オーラスはパス(爆)

P☆リズムを歌ったかどうかが気になる…



イベント後は、カラオケして、ヘタを一通り歌ってきました(笑)
あ、ネオロマもちゃんと歌ったよ。



次はクリスマスイベントですって。
何やるのかなぁ。