帰り〜
昼の部見て、私の15周年は終了です。
アンジェに泣きそうになった。
つか、半分泣いてた(^o^;
懐かしすぎて…年ですな。
とにかく、楽しい二日間でした。
体力的に、オーラスはパス(爆)
P☆リズムを歌ったかどうかが気になる…
イベント後は、カラオケして、ヘタを一通り歌ってきました(笑)
あ、ネオロマもちゃんと歌ったよ。
次はクリスマスイベントですって。
何やるのかなぁ。
アンジェに泣きそうになった。
つか、半分泣いてた(^o^;
懐かしすぎて…年ですな。
とにかく、楽しい二日間でした。
体力的に、オーラスはパス(爆)
P☆リズムを歌ったかどうかが気になる…
イベント後は、カラオケして、ヘタを一通り歌ってきました(笑)
あ、ネオロマもちゃんと歌ったよ。
次はクリスマスイベントですって。
何やるのかなぁ。